21 May 2006

秋葉原と雨上がりの夕焼けとカッコ良いカフェと。

 今日は2年振りぐらいに秋葉原に行ったんだけど、途中から土砂降りになって参った。
 でも狛江に帰ってくる頃にはやんでて、雨上がりの夕焼けが綺麗だったなぁ。
 雨は嫌いだけど、雨上がりはとっても気持ちが良いから好きだ。

 夜遅くにお誘いがあって祖師谷大蔵までブゥーンと原チャで。
 いつもより一駅遠くに行くので、せっかくだから適当なトコ曲がって知らない道を行く。
 途中、レミオロメンとか好きそうな普通っぽい大学生三人組に道を訊きながら、無事到着。
 カッコ良いカフェだったなぁ。近い内にまた行くぞ!っていうかまた行きましょう。連れてって下さい。

 帰りに狸小路で狸小路ラーメン醤油味と焼き餃子4個を食べて帰ってきた。
 なかなか充実した土曜日だった。もう日曜だけど。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home