28 May 2006

GOAL!

 映画をなかなか観ない俺が、「GOAL!」を公開2日目にして観てきた!
 そんなに「GOAL!」を楽しみにしてたのかと言われれば、まぁ、タイミングが合ったからやね。


 内容は予想通りというか何というか、夢にあふれててチープだった。
 でも、それでもやっぱりプロフットボーラーになりたいという夢をどんどん叶えていくのを見るのは興奮するし、イングランドの雰囲気も伝わってきた。
 この際、「そんなにトントン拍子で上手くいくもんかよっ!」というベタなツッコミは封印しておこう。
 すごくストレートなものに胸を打たれた。


 ニューカッスルを始め、レアルマドリーやリヴァプールの有名選手たちが出てくるのも

スゲ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!

 ニューカッスルのスタジアム、セントジェイムズパークが出てきても

スゲ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!

 ニューカッスルの方言が出てきても

スゲ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!


 ニューカッスルユナイテッドファンの俺にとっては、そんじょそこらのメイドさんよりも萌える映画でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home