12 June 2006

うれしはずかし。

 この俺にバトンが回ってきた。ヤマナカからだ。
 俺は何かこういうものはあまり好きじゃないんだけど、内容が楽器ということで、最近ピアノにハマりつつあるのも手伝ってやらせて頂くことにした。正直に告白すれば、自分にバトンが回ってきたことが嬉しくもあった。



1.やってるorやってた楽器は?

 エレクトーン(とピアノ)をやってた。今はアコギ・ブルースハープ・オカリナ。


2.その楽器をやり始めたきっかけは?

 エレクトーンは気付いたら習ってた。
 アコギ・ブルースハープは、高校の時、友達といわゆる路上というものをやっていて。
 オカリナはこのG.W.に静岡のCD・楽器屋をぶらぶらしてる時に、半ば衝動買いした。


3.一番影響を受けたアーティストは?

 「一番」?ゆず。


4.その楽器をやってて良かったことは?

 友達と一緒に演奏できること。友達と音楽の話ができること。新しい友達ができること。
 こんなに素敵なことは無い。


5.生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?

 残酷な質問だね。ピアノ。


6.バトンを渡す人を5人挙げて

 そんなにブログやってる友達いません。
 でもまぁsony、ベースやドラムのこと書けそうだったらよろしく。こないだは折角バトン回してくれたのに、辞退しちゃってすまなかったね。



 生まれ変われたら、やりたい事はたくさんある。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home