05 August 2006

夢の始まり!!

 オシムJAPAN初陣のメンバーがついに発表された!!何と驚きの13人!控えが二人しかいないぢゃないか(*o*)
 オシムが「もう少し早く就任が決まっていれば9日の試合はキャンセルしていた」と言っていたように、日程の調整などに不満がある模様。でもこっちにとっちゃ楽しみ以外の何ものでもない( ´д`)ハァハァ
 まぁ、これから追加招集もあるようだけど、とりあえず今日の13人!!


GK:
☆川口能活(磐田)
 山岸範宏(浦和)

DF:
 三都主アレサンドロ(浦和)
 坪井慶介(浦和)
☆田中マルクス闘莉王(浦和)
☆駒野友一(広島)

MF:
☆田中隼磨(横浜FM)
☆今野泰幸(FC東京)
☆長谷部誠(浦和)
☆小林大悟(大宮)

FW:
 我那覇和樹(川崎)
 佐藤寿人(広島)
☆田中達也(浦和)


 ☆マークが何を意味しているのかは、勘の良い方はもうお分かりでしょうか、以前の日記で紹介した極私的4年後の期待選手です。
 13人中8人も入るとは自分でも思わなかったなぁ♪
 ☆が付いていない選手では、我那覇に期待☆いやぁ、暴れてほしいなぁ!

 追加選手は誰が呼ばれるんだろう?エスパの藤本淳吾とか呼んでほしいなぁ。あとCBやDHで誰か。

 で、斧は?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home