04 August 2006

"cmd+Z" (Windowsの場合はctrl+Z)

 日差しが強かったから、時計焼けすると思ってNIKEの腕時計を外そうとしたその時、ベルトがはじけた。
 ついに来たかこの時。新しい時計がほしいと思っていたところにこの事件。

もっと優しく外しておけば…。

 頭の中で俺の左手がcmd+Zを押している。だけど時間は戻らない。戻らない。


 本をパラパラ立ち読みしていて気になるところが一瞬見えた。戻ってもなかなか見付からない。
 頭の中で一生懸命cmd+Zを押している。でも時間は戻らない。戻らない。


 もうあと数ヶ月しかない東京生活を考えてみる。やるべき事もやりたい事も中途半端。
 心の中でcmd+Zを押してみる。何度も何度も押してみる。

 それでも時間は戻らnaI.もdおらナi...

0 Comments:

Post a Comment

<< Home