10 September 2006

目指せ病牀六尺 2

今日はとうとう一歩も外に出なかった。
鼻水は大量に出るし、咳は昨日ほどじゃないがまぁひどい。
熱はあるんだかないんだか分からないが、頭が一日中ボーッというかグヮングヮンしている。
でも中でも辛いのが腹を下したことと腰痛。
腰痛は風邪の症状なのだろうか。
夜、押切もえはどうしてスタ☆メンに出てるんだろうと思いながら見てたら、久し振りに小田和正の「たしかなこと」が流れるCMを見て、例の如くそわそわした気分になった。
素敵な宇宙船地球号で台湾の東方美人茶を取り上げてるのを見て、毎日薬を飲んでいるので飲んでいなかった上海で買った中国茶を淹れて飲んだ。「甜茶」と「留留」の二つ。
甜茶の甘みが美味かった。
薬はちゃんと飲んでいる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home