06 September 2006

夢に反抗

上海から帰ってきて二日。さっそく風邪をひきました。

上海では非日常的な生活を送ることができ、姪とも遊ぶことができ、満喫でした。そのうち写真もUPしようと思います。悔やまれるのは、もうちょっと中国語を知っていれば…。
あ、ちなみに飛行機が落ちる夢を見てもそのまま乗っちゃって大丈夫ですから。ちょっとスリルが2倍にも3倍にも増えるけど。

さて、昨日の22時頃から喉が痛くなって、今朝になってもひどいので病院に行ってきました。
なんだか溶連菌とかいうのが少しいるらしい。ヤバいかなぁ。
でも 病院の先生がとても優しくて親切で誠実だったから安心した。小野耳鼻咽喉科・狛江分院、オススメです。吉祥寺にも本院があるので、近辺の方は良かったらどうぞ。



<本日(まで)のサッカー情報>

○アジア杯予選・イエメン戦(AWAY)、後半ロスタイム坪井のロングボールを巻が頭で落とし、それを我那覇が詰め0ー1で勝利。我那覇は代表初ゴール。高地での厳しいアウェー試合で何とか結果を出した。

○平山がヘラクレスを退団。15日までにJリーグのチームに入団する見通し。平山のファンというわけではないが、良かったら磐田にどうぞ。

○アーセナル・ヴェンゲル監督が日本人FW伊藤翔(19)の獲得を熱望。現実的には労働ビザの取得が困難であるが、FWに期待を持てる人材がまた新たに出てきたのは朗報。

○稲本がトルコのガラタサライで練習試合に出場。チャンピオンズリーグを目指す。

○ジュビロ磐田・広報担当の松森亮に第一子が誕生(→お互い頑張ろう!)。自身のブログの題は"ジュニア誕生☆"。世間では元祖を掛けてカツラボクサー対決なんてのがあったけど、ジュニアの元祖は俺です


<本日の本音・弱音>

○川淵キャプテンがヒデについて発言。「無視されていた部分もあった」。今さらという感もあるかもしれないが、ジーコJAPANは悪い夢みたいだ。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home