15 September 2006

お詫び

8月16日の「日本vsイエメン」以降にコメントをくれた、
sony
shiGeさん
匿名さん
太郎さん
ヤマナカちゃん

…すみませんでした。コメントを俺が承認しなければならなかったのに、気付かずにそのままにしていました。

迷惑カキコがあって、「コメントの管理」を有効にして削除したのですが、「コメントの管理」を有効にしたら「コメントの表示」まで俺が管理することになっていました。
それに気付いていませんでした。
設定を直し、それぞれのコメントには全て返事をしておきました。もし未返事のものがあったら、ご一報頂けると幸いです。

まだまだ未熟で至らぬ点も多々あるかとは存じますが、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致し升。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home