13 September 2006

秋雨この野郎

こんばんは、引き籠もり療養生活が一週間を超し、一日の平均外出時間が約1時間のジュニアです。ネクラ度が一割増しになっていますが何か。

せっかく風邪が良くなってきてんのに雨続きとわどうゆうことだコラ。
本当にヘコむから雨やんで下さい(´・ω・`)

昨日は夜23時頃から1時間ほど外出しました。そう、TSUTAYAへ。
昨日も一日中引き籠もっていたし、CMに宮本浩次が出ているのを見て久し振りにエレカシを聴きたくなったからでした。
というワケで借りてきたCDのリスト。

○エレファントカシマシ『ライフ』
○エレファントカシマシ『風』
○斉藤和義『俺たちのロックンロール』
○サニーデイサービス『東京』
○スガシカオ『Sugarless』

ところで今日もこのクソ雨の中ファミマに行ってきて、オシム特集みたいなのしてる雑誌Sportivaを買ってきたんだけど、中に入ってるポスターがハンカチ王子だったんですよこんちくしょう。何でサッカー選手じゃねえんだ。
誰かハンカチ君のファンの人いたら差し上げよう。


…と、ここまで書いたところでいきなりブラウザが落ちて全部消えてしまいました。今、記憶を頼りに再度書き直しました。
もうちょっとで画面に右ストレートをぶち込むところでしたが、それはこの上ない悲しい事件になってしまうので何とか思い留まりました。はぁ。


<本日の雑記>

芹沢銈介…静岡の染色工芸家。今日、何か思い出して色々検索してた。彼の風呂敷とかほしいなぁ。

○ヤンキース松井が4ヶ月振りのメジャー復帰で4打数4安打の快挙!!…よりもインタビューでの「うん」とか「ねっ」とかの口癖が気になってしまった。

○欧州CL開幕。稲本がんばれ、俊輔もがんばれ。

アサヒ旬果搾りのCMが気になる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home