03 October 2006

明日は2006年W杯1回戦敗退国vsグループリーグ敗退国

メインの日記とこのブログを、役割を分担してやっていくことにした。
メインの日記は日々の私事を短く、こちらのブログはサッカー・ボクシングの情報や時事ニュース等について書いていくことにしよううんそうしよう。

まずはオシムJAPANについて。
メンバー発表。今野が怪我から復帰。注目の選手は、オシムの"基準"・山岸と、驚異の1試合1得点男・播戸
一方、闘莉王・坪井・加地は負傷、達也と大悟は選ばれなかった。
背番号はクラブで使ってるものを基準に順当に割り当てられた。
注目の7番は遠藤に。俺の中で新7番は松井あたりじゃなきゃイヤじゃ!と思っていたが、まぁ遠藤なら良いか。
ガーナ戦は厳しい試合になると思うけど、うおっ日本すげえじゃんと思わせるようなプレーをしてほしい。

あと川崎Fに来季から期待の新人が入団するので皆さんどうぞよろしく可愛がってやって下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home