18 November 2006

中田氏のその後 〜旅は続く編〜

 ヒデがベトナム・ハノイで安倍首相を表敬訪問(*O*)
 最近よくマスコミにつかまるようになったなぁと思ったら自分からマスコミの目に触れる所に出てくるとは…。もう何が何だかワケが分からん。
 ヒデがわざわざ総理に会いに行った理由について仮説を立ててみる。

・今後の活動をするにあたって自分ブランドの価値を上げるため。
・たまたま近くに日本人が来たから。
・久し振りに日本語で話したかったから。
旅の楽しい思い出を誰かに話してみたかったため。
・最近日本で流行っている音楽なり芸人なりを教えてほしかったから。
・前首相に比べ存在感が薄い首相に自分の人気ぶりをアピールするため。
・っていうか政治家志望か?
・そうなのか?
・久し振りにマスコミに囲まれたくなったとか…。
・いやむしろキャバ嬢とのフライデーをかき消したかったから。
・っていうか
・最初一瞬「小雪」だと思った人挙手。
・あ、いた

 まぁ犬には噛まれないように気を付けて下さい(′・ѡ・`)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home